とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげお菓子のご紹介㉑〜富山銘菓 月世界〜

みなさんこんにちは! 理系アラサー男子レバンスです。 北の大地ではついに初雪が観測される時期となりました。 これから積もり始めて、雪かきとかが大変になる時期ですね。がんばりましょう。 今回は先日の富山出張(以下記事参照)で買ったおみやげの紹介…

出張で富山県に行ってきました!~富山観光の記録~

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 先日、3泊4日で富山に出張に行ってきました! 仕事ではあったのですが、その合間に美味しいご飯や観光名所を回ってきました。 今回はそのレポートをしたいと思います。これでアナタも富山マスター! 観…

おみやげお菓子のご紹介⑳〜土佐銘菓かんざし〜

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 さいきん乾燥が気になる時期になってきました。 具体的には朝起きたときに喉がイガイガするんですよね。口をあけて寝てるわけでもないのにそうなるのは何ででしょう?寝てる間は水分が取れないからでし…