とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげお菓子のご紹介⑧〜小さなバームツリー〜

みなさんこんにちは! 理系アラサー男子レバンスです! 最近暑くなってきましたね。 我が社はクーラーがないので仕事中が地獄です...毎日ぐったり。 唯一の楽しみはおみやげお菓子です。甘いものを食べて少しでも疲労を回復したいところ。 今回のおみやげは…

資格試験に挑戦~エネルギー管理士~

みなさんこんにちは! 理系アラサー男子レバンスです! 突然ですが、今年、会社の要請で資格試験を受けさせられることになりました。 どんな資格? 試験科目と合格率 試験勉強の現状と買った参考書 追記 やっておいてよかったこと、やらなくて後悔したこと …

おみやげお菓子のご紹介⑦〜ふわもちどらやき羽雲〜

どうもみなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです! 今回は第7回目となりましたおみやげお菓子紹介コーナーをやっていきます。 今回のおみやげは? どんなお菓子? パッケージ眺め&開封 とりあえず実食! 今回のおみやげは? hanegumo.com 叶 匠壽…

Philipsの電動歯ブラシ使ってみた

こんにちは! 理系アラサー男子レバンスです! 突然ですが... みなさん歯に関して悩んでいませんか? 歯の悩みについて じゃあどうするの? 買ったのはこちらの電動歯ブラシ 電動歯ブラシの威力を見てみる 使ってみた感想 歯の悩みについて 私は悩んでいます…

テイルズシリーズのグミ食べてみた

こんにちは! 理系アラサー男子レバンスです! 筆者はテイルズファン 今回買ったグッズとは? パッケージと中身 実際に食べてみた まとめ 筆者はテイルズファン 先日、テイルズオブフェスティバル2018に参加してきました。 tof.tales-ch.jp 筆者は生粋のテイ…

おみやげお菓子のご紹介⑥〜銀座ウエストのリーフパイ〜

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです! 更新までだいぶ日が開きましたが、今日も無事生きています。 今回も職場からおみやげを頂いたので、その紹介をしていきます。 今回のおみやげは? どんなお菓子? パッケージは? 実際に食べてみた 総…

おみやげお菓子のご紹介⑤〜N.Y.キャラメルサンド〜

みなさんこんにちは! 理系アラサー男子レバンスです。 うちの会社、出張行く人が多くておみやげレビューには困らない。とても幸せ。 またおみやげが机の上に置かれていたので(買ってきてくれた方に感謝しながら)、紹介していきたいと思います。 今回のおみ…