とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

耳を塞がないで音楽を聴きたい!~ambie wireless earcuffs~

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 持っているイヤホンの使いにくさについて そのイヤホンとは? 実際に買ってみた 装着してみる 充電&ウォークマンと接続してみる 音楽を聴いてみる 持っているイヤホンの使いにくさについて 突然ですが…

おみやげお菓子のご紹介⑯〜プレミアムエクセレントショコラ〜

皆さんこんにちは。 アラサー理系男子レバンスです。 ようやく震災のほうも一通り落ち着きましたので、ブログの更新を再開していきたいと思います。 というわけで再開一発目はおみやげ紹介の第16回目をやります! それで今回のお菓子は? どんなお菓子? パ…

北海道地震で震度5強と停電を体験しての教訓

2018年9月6日午前3時8分。 緊急地震警報のアラームが鳴り飛び起きる。 数秒後...ゴドドドドという地鳴りとともに築40年の5階建てのマンションが揺れた。 積んである本は崩れ、棚の上のぬいぐるみは床に落ちた。 この時、私はベッドの上で思った。「あ、これ…

おみやげお菓子のご紹介⑮〜Cubique Fruit(キュビック フリュイ)〜

先週行った東京出張時の気温。 暑い!!!夏はもう終わりじゃないの...? それで今回のお菓子は? どんなお菓子? パッケージは? 味はどんな感じ? 総合評価 皆さんこんにちは。 アラサー理系男子レバンスです。 先週、東京に出張に行きましたが、8月終わり…