とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげお菓子のご紹介㉗~北陸限定ハッピーターン加賀棒茶~

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 本日も各地のおみやげ紹介やっていきますよー。 今回はかなりのキワモノです。 今回のおみやげは? どんなお菓子? パッケージ紹介 実際に食べてみた 総合評価 今回のおみやげは? ハッピーターン加賀…

おみやげお菓子のご紹介㉖~しろえび紀行~

みなさんこんにちは! 理系アラサー男子レバンスです。 今回はまた富山県で買ったお土産お菓子をレポートしていきます! ちなみにこれで富山県ネタは最終回です。 なぜ富山県のおみやげをレポートしているかについては過去記事をご参照ください。 www.toriae…

ヘルシオグリエでQOLを上げてみよう!

QOL=quality of lifeとは? クオリティ・オブ・ライフ - Wikipedia 一般に、ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、つまりある人がどれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、人生に幸福を見出しているか、ということを尺…

おみやげお菓子のご紹介㉕~輪厚パーキングエリアのユニークお菓子編~

みなさんこんにちは! アラサー男子レバンスです。 今回はとあるパーキングエリアのユニークなおみやげの紹介です! 最近のパーキングエリアについて みなさんはパーキングエリアを利用したことがありますか? パーキングエリアとはドライバーの疲れや緊張を…