とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1cmピッチの本棚「MEMORIA」で収納強者になろう!+電動ドライバーのレビュー

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 みなさん収納に困っていませんか? 私は困っています。 ※念のためモザイク 一般的なオタクの部屋ってこんな感じで汚いと思うんですよ(偏見 言ってしまえばゴチャっとしている感じ。足の踏み場も日に日…

おみやげお菓子のご紹介㉙~羽田空港オリジナルスイーツ「BAKED CHOCOLAT」~

こんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 今週は出張で東京ビックサイトに行ってまいりました。 ビックサイトは過去にコミケで1度だけ来た事があってその時以来です。 今回はここで新商品の売り子をしていました。 「いらっしゃいませー」「お試しして…

ヘルシオグリエでお菓子を焼いてみよう!

先日ヘルシオグリエを購入していろいろな食材の温めなおしをしていきました。 詳細は以下の過去記事参照。 www.toriaezu-levans.com しかし、このヘルシオグリエどうやらお菓子も焼くことができるようです。 ヘルシオ グリエ・グリエレンジ レシピ | ウォー…

おみやげお菓子のご紹介㉘~楽花生パイ~

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 本日も各地のおみやげ紹介やっていきます。 今回は千葉県の有名なおみやげです! 今回のおみやげは? 千葉土産 楽花生パイ 12個入 メディア: その他 この商品を含むブログを見る 千葉県のお土産楽花生…