とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

重要文化財指定の温泉宿「萬翠楼 福住」に宿泊してみた

※本記事は宿のフロントの方より許可を得て撮影および掲載を行なっております。 みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 先日、友人と1泊2日で箱根旅行に行ってまいりました! 今までにいろいろ温泉地を巡っているのですがメジャーどころである…

おみやげお菓子のご紹介㉛〜Butter Butler(バターバトラー)〜

こんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 今回は羽田空港で買ったおみやげの紹介です。 今回のおみやげは? どんなお菓子? パッケージ紹介 実際に食べてみた なんとなく焼いてみた 総合評価 今回のおみやげは? Butter Butler(バターバトラー)です!…

行ったことのない都道府県に行ってみよう~三重県編~

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 みなさんは最近旅行してますか? お出かけして、美味しいもの食べて、温泉に入って、疲れたら寝る。旅行は忙しい現代において癒しとも、 心の洗濯とも言える行事かと思います。 かく言う私も、最近仕事…

おみやげお菓子のご紹介㉚〜琵琶湖のえび煎餅~

こんにちは! アラサー理系男子レバンスです! 今回は近場のイオンの京都物産展にあったおみやげの紹介です。 今回のおみやげは? 琵琶湖のえび煎餅です。 そもそも琵琶湖にえびっているの??(失礼 どんなお菓子? 公式サイトでは以下のように書かれていま…