とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見目麗しい宝石のようなお菓子、「こうぶつヲカシ」を食べてみた

今回のお題目は以下の通りです。よろしくお願いします。 宝石が欲しい 宝石のようなお菓子を即決で買った件 パッケージ紹介 カシス、カラメル、アップルシナモン味の鉱石 ミント、カラメル味の宝石 シャンパーニュ、ミント、ラズベリー味の宝石 ラズベリー、…

和の味を上品にくるんだ、クレープ生地の限定おやつ。「京のこるねdeこるね」を食べてみた。

またコロナが流行ってきており、対策として出張や旅行に行けなくなってまいりました。 しかし、弊社は外部からの来客はウェルカムということで、外から人は入ってきます。この微妙なロックダウンって果たして意味があるのかって感じですよね。 それはともか…

身体を労わるために高級ゲーミングチェアーを購入してみた【noblechairs EPICレビュー】

みなさんこんにちは! 本日のお話は、最近購入したゲーミングチェアーのレビューです。これからゲーミングチェアーを買う人の参考になれば幸いです。よければ見ていってください! デスクの椅子問題 買う椅子の選考基準と買った椅子 椅子の運搬&開封 1人で…

もらえると嬉しい旭川市の銘菓「雪待人」をおススメしたい

筆者が北海道出身ということで北海道のおみやげをたまに紹介しているのが当ブログです。みなさんこんにちは。 今回は職場で出張に行った方からお土産のお菓子をいただきましたので、そのレビューをしていきたいと思います。 今回紹介するおみやげは? パッケ…