とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の味覚「栗」を存分に味わえるスイートマロンがあった

みなさん、秋の味覚食べてますか? 今回は秋の味覚である「栗」を手軽に味わえる、そんなお菓子を見つけたので紹介いたします。 それがこちら。あんまろんです。 こちらは北海道の有名お菓子メーカーであるわかさいも本舗さんの新商品になります。北海道と言…

爪を切る時代はもう終わった!?切らない爪切り「爪王」を使ってみた

みなさん、「爪」切ってますか? 私も切っています。週一で。爪切りというのは身だしなみというか習慣化されたエチケットみたいなものですので、切らない人は(たぶん)いないと思います。 爪切り自体は大して革新のないルーティーンと思っていた私ですが、…

それはそれはしっとり、なめらか、やさしい甘さのすぃーとぽてと

今回、実は商品名をそのまま題名にしました。だって、ちょうどよかったんだもの。 というわけで今回ご紹介するお菓子はこちら。 それはそれはしっとり、なめらか、やさしい甘さのすぃーとぽてとです。商品名がとても長い。 こちら北海道は札幌市にあるわかさ…

たまたま見つけたつぶらな瞳のドリンクが激ウマだった件

ふとKALDIに行ったときに、こちらのつぶらな瞳をした商品と目が合ってしまいました。 すごい可愛いパッケージですよね。 運命の出会いを感じ、思わず購入してしまいました。 こちらの商品は株式会社ジェイエイフーズおおいたにて製造、販売されているつぶら…