とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポン全国ご当地おやつグランプリ全国一位のお菓子を食べてみた

ニッポン全国ご当地おやつグランプリ、 その(第9回の)全国一位のお菓子を皆様ご存じでしょうか? そう、それがこちら。栗千里です。 なんと、様々なお菓子がある中、一位は栗を主体にしたお菓子だったようです。 その栗千里は、熊本県にあるお菓子会社福田…

見てわかる高級感あるゴーフレット

というわけで今回紹介するのはこちら、 SOLES GAUFRETTEのバターゴーフレットバニラです。 こちら株式会社BAKEが発売しているゴーフレットで、なんと1枚324円という破格の値段です。 SOLES GAUFRETTEはその株式会社BAKEの1ブランドです。公式HPでは以下のよ…

北海道はかりんとうも美味しいんです

というわけで、題名にもあります通り、今回は北海道旭川市で購入したかりんとうのレビューをいたします。 それがこちら、北かりです。 北かりは北海道旭川市にある三葉製菓株式会社さんが販売しているお菓子です。 ホームページに以下のような会社の紹介が書…