とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスクがお酒のツマミになる?「オホーツクオニオンラスク」

皆さんこんにちは! 今回は激ウマなラスクが手に入ったので紹介したいと思います。 それがこちら、 オホーツクオニオンラスクです。 こちらのお菓子は北海道北見市にあるLa Natureve(ラ・ナチュレーブ)というお菓子屋さんで販売されているお菓子です。 la-…

形まで落花生の最中「落花生最中」を食べてみた

先週、近所のスーパーで関東のフェアをやっていて目新しいお菓子があったので買ってきました。 それがこちら。 オランダ屋の落花生最中です! 今回はこちらのお菓子のレビューをしていきます。 落花生最中とは? 価格は? パッケージ&中身紹介 食べてみた感…

諸事情で紹介できなかったおみやげお菓子をまとめて記事にしました⑥

こんにちは! 本記事は記事にするには素材が足りなかったり、文字数が稼げなかったりしたものを集めて記事にしたものです。いわゆる没記事の供養です。 中身は簡易的なお菓子紹介となります。よろしければ見ていってください。 前回記事↓ www.toriaezu-levan…