こんにちは! 先日、出張の帰りに 大阪国際空港(伊丹空港) のおみやげ屋さんを見て回っていたところ、ふと目に留まったお菓子がありました。 それが今回紹介する 「モチフィーユ チョコ」 です。 近くにあった説明を見てみると、もちもちのお餅とふんわり…
皆さま、新年あけましておめでとうございます! 今年もお菓子の魅力や、思わず誰かに贈りたくなるスイーツを中心に、いろいろなもの楽しく発信していきたいと思っております。できれば今年は更新頻度を上げたい... 2026年最初の記事は、先週出張で新潟に行っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。