とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

華々しいクリスマスケーキをクリスマス後日に食べるアラサー男子

クリスマスケーキをクリスマスに食べ過ごしました。 なぜかというとすごく繊細なケーキで解凍時間が決められていたからです。 クリスマスは当然仕事なので帰ってくると夜7時くらいです。つまりそこから解凍するとケーキを食べるのは夜中になってしまいます。…

諸事情で紹介できなかったおみやげお菓子をまとめて記事にしました

こんにちは! 今回は、おみやげお菓子を紹介したいけど、諸事情により書くのを放置していた記事をまとめたものです。 気になるおみやげお菓子があれば読んでいってください! それではどうぞ。 歯ごたえがあるワッフルクッキー「神戸っふる」 奥深いチョコの…

ついに我が家にもPS5がやってきた【PS5レビュー】

PS5買えました!!! 長かった販売店の抽選も今日で終わりです。たぶん20件ぐらい応募したんじゃないかな? 最終的にはいつも家電とかを買っているビックカメラさんの抽選で当たりました。本当に感謝です。今後も家電買います。 早速ですが、PS5が手に入った…