とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげお菓子のご紹介⑲〜ニューヨークパーフェクトチーズ〜

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 近頃、めっきり寒くなってきましたね。 筆者は気温の変化で風邪を引いてしまいました。みなさまも体調にはご注意ください。 本題ですが、今回はちょっと高級感あるおみやげをいただいたので、それを紹…

おみやげお菓子のご紹介⑱〜こもちめんよう〜

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 北の大地では、まだ強めの余震が忘れたころにやってきます。 これから冬の季節になりますので防災意識は高めにしておきましょう。 近々、これいいなと思う防災グッズを購入予定ですので、そのレビュー…

おみやげお菓子のご紹介⑰〜名古屋 小倉トーストラングドシャ〜

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです。 このブログもついに毎日10人前後の方に見ていただけるようになりました。 閲覧していただいている皆様には感謝しかありません。ありがとうございます! 今後も価値ある記事を提供できるよう、精進して…