とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんを使った「おだんご」って美味しいの?

こんにちは! 先日、プライベートで大阪方面に行ってきました。今回はその帰りに関西国際空港で買ったお土産のご紹介になります。 それがこちら、 南紀みかんだんごです! 南紀みかんだんごとは 価格は? パッケージ紹介 食べてみた感想 南紀みかんだんごと…

これがバームクーヘンの新形態!?「博多バームスティック」

皆さんこんにちは! 今回は先日、福岡出張に行った際に買ってきたおみやげのお菓子を紹介いたします。 www.toriaezu-levans.com それがこちら、 博多バームスティックです。 博多バームスティックとは 価格は? パッケージ紹介&食べた感想 購入について 博…

福岡出張で行った美味しいお店4選

なんで4選なのかといわれると、4店しか行ってないからです。 みなさんこんにちは! 今回は3泊4日福岡出張に行ってきたので、そこで食べたおいしいものやお店を紹介していこうと思います。 よろしければ見ていってください。 1店目:天麩羅処ひらお 2店目:リ…

めったに行かない地域で買えるおみやげ「丹頂鶴の詩」

こんにちは! 今回はめったに行かない地域で買えるおみやげ「丹頂鶴の詩」をご紹介いたします。 いったいどんなおみやげお菓子なのか?知りたい方はぜひ読んでいってください。 丹頂鶴の詩とは? 価格は? パッケージ&中身紹介 食べてみた感想 丹頂鶴の詩と…