とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメルと西洋梨の予想外のコンビネーション?「新潟県産キャラメル ル・レクチェ」

皆さんこんにちは! 先週、新潟に出張に行って来まして、その際にいくつか美味しそうなお菓子を仕入れてきました。 今回はそのうちの1つ新潟県産キャラメル ル・レクチェをご紹介していきます。 よろしければ見ていってください。 新潟県産キャラメル ル・レ…

フニフニ感がたまらないお菓子「銘菓鶴乃子」

皆さんこんにちは! 先日、福岡出張に行った際に買ってきたおみやげの紹介の第3弾です。第1弾、第2弾については以下記事参照。 www.toriaezu-levans.com www.toriaezu-levans.com 今回紹介するのはこちら、 銘菓鶴乃子です! 銘菓鶴乃子とは 価格は? パッケ…

きな粉を活かした美味しい焼き菓子「博多ひとしな」

皆さんこんにちは! 今回は先日、福岡出張に行った際に買ってきたおみやげのお菓子を紹介いたします。ちなみに第2弾です。第1弾については以下記事参照。 www.toriaezu-levans.com それがこちら、 博多ひとしなです! 博多ひとしなとは 価格は? パッケージ…