とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげお菓子のご紹介⑪〜桜えびの舞〜+熱海旅行の記録

みなさんこんにちは! 理系アラサー男子のレバンスです。 行ってきました熱海旅行! 今回のおみやげは? どんなお菓子? 実際に食べてみた。 総合評価 行ってきました熱海旅行! 先週、1泊2日で熱海旅行に行ってまいりました。なぜ熱海に行ったかというと...…

おみやげお菓子のご紹介⑩〜いつものアレ〜

みなさんこんにちは! アラサー理系男子レバンスです! 今回で第10回となりましたおみやげお菓子の紹介コーナーです。 第10回記念ということで今回とっておきの「いつものアレ」を紹介したいと思います...グフフ いつものアレですよ、いつものアレ。わかりま…

セブンの「からふるキューブぜりぃ」を食べてみた!

みなさんこんにちは! 女子力高めのアラサー男子、レバンスです。 本州の方はさいきん暑そうですが、北海道は雨で激寒です(気温13℃)ガクブル あまりにも寒いので岩盤浴に行ってきました。岩盤浴すごいですよね!30分くらいで体がぽっかぽかになるし、それが…

おみやげお菓子のご紹介⑨〜アマンド フルーツウィッチ〜

みなさんこんにちは! 理系アラサー男子レバンスです。 恒例?のおみやげ紹介コーナー第9回目です!。というか継続的に出せるネタがこれだけというのは内緒... ブログに記録するようになって、職場でのおみやげの被りに気づくようになりました。あっこれこの…