とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンの新商品宇治抹茶イタリアンプリンが想像以上にねっちりだった件

とあるお昼下がり。 とりあえずお昼ご飯を買おうと思って近所のセブンイレブンに行ったら、このようなデザートが売られていました。 その名も濃厚クリーム仕立ての、新食感プリン宇治抹茶味です(正式名称わからんので表面に書いてあるやつをそのままコピペ…

スーパーフードが10種も入った北海道限定お菓子NutsKoを食べてみた

最近、北海道内各地でよく見るおみやげがあるんですよね。 それがこちら NutsKo(ナツコ)です。 北海道限定 NutsKo(ナツコ) ナッツ×昆布のおやつ posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 1年ほど前から存在自体は確認していて気になっていたんですが、お土産…

三食で三色のカレーが食べられる?道の駅"なないろななえ"のカレーを食べてみた

前回の旅行(以下記事参照)の道中で、道の駅なないろななえに寄った際にこんなものを買ってきました。 www.toriaezu-levans.com それがこちら、なないろななえ限定商品、三色カレーです! カレーって茶色ってイメージがありますが、色とりどりのカレーが珍…

身体の不調を改善するフジ医療器「マイリラ シートマッサージャー」をご紹介

先日、とある記念日を迎えまして友人がプレゼントを持ってきてくれました。 以下その時の友人との会話です。 友人「おう、プレゼント受け渡しは俺の家の玄関で頼むな」 私「OK!ありがとう!でもなんで?」 友人「大きくて重いから運ぶのしんどい」 私「なる…