とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

ブログ始めました&自己紹介記事

※2018/09/01追記

 ふと思い立ってブログを始めてみました。

 

 

とりあえず自己紹介

どうもこんにちは。レバンスです。

アラサー男子で日々いいモノを求めつつ人生を歩んでおります。

30年には満たない人生ですがこれまでいろいろなモノを使ったり、経験をしてきました。

...がそれらを自分に溜め込むだけで、人に広めないのももったいないなと思い、ここに書いて見ることにしました。

 

私の経験が誰かの生活の潤いになればいいなと思ってます。

 

著者のスペックとか

国公立の大学院を修士で卒業しています。学部は化学系でした。

出身は北の大地。

仕事は事業の企画を行っております。就職したのがホワイト企業で定時上がりマンです。

工場系で働くのに必要な資格をわりと持ってます。

・危険物甲種

・高圧ガス乙種機械

公害防止管理者大気、水質一種

・エネルギー管理士

フォークリフト運転免許

・アーク、ガス溶接

・1級ボイラー etc

 

小学生の時は野球、中学生の時は陸上、高校は音ゲー部やってました。

なのでそれなりに体を動かすのが好きです。

 

趣味とか

・料理

 今は寮暮らしのため、キッチンがありませんが、実家にいたころは趣味でよくやっていました。友人の家のキッチンを借りてたまにやってます。

得意料理とかは特にないですが、おいしいものをいかに楽に作れるかを考えるのが好きです。

 

・ゲーム

 FPSRPGなんかをよくやります。バトルフィールド、オーバーウオッチ、テイルズシリーズ、スターオーシャンシリーズがメインです。

 たまにゲームセンターに行きGITADORAという音ゲーもやってます。

 

・ライブandイベント

 藍井エイルさんのファンクラブに入っており、たまにライブを見に行きます。他にもたまに水樹奈々さんや他のアニソンアーティストや、陰陽座などのロックバンドのライブに出没します。

 イベントは年一でテイルズフェスに参加しております。

 

・スポーツ

 頻度はそんなに多くないですが、現在はボルダリングパークゴルフをやっています。月1回くらいなので増やして行きたいところではあります。

 

ブログの内容について

・生活雑貨系

・家電系

・資格勉強系

・旅行

・外食

・ライブ

・アニメ、ゲーム

のレビューになる(予定)となります。

 

ブログやるのはじめてだけど、よかったら見にきてね!

2018/09/01よりブログのカスタマイズ方法がわかったので少しずつ記事を見やすく修正しております。加筆している部分もあるので、ぜひ見てってください!