とりあえずやってみようぜ!

アラサー男子が、世の中のいいものを自分で試すブログ。最近は珍しいお菓子の紹介にお熱。皆様の生活の潤いになれば嬉しいです。週一更新が目標。

春限定のオススメのポテチいかがっすか?

みなさんポテチは好きですか?私は好きです。

あのパリッとした食感...微妙な塩加減...無限に食べれるような気がしますよね?

 

たまにコンビニに行き、新作のポテチをチェックしたりする私ですが、

数年前に素晴らしい期間限定ポテチに出会い、以来その魅力に取り憑かれています。

 

というわけでそのポテチがこちら

 

カルビー 春ぽてと あま旨塩味 65g×12袋

カルビー 春ぽてと あま旨塩味 65g×12袋

 

 

カルビー春ぽてと あま旨塩味ーーー!

 

このポテチの魅力とは

このポテチのなにが一番うまいかというと、あま旨塩につきます。

かなり甘めの塩がある部分と普通の塩がグラデーションになっているように感じ、

塩の旨さの深みを体感できるという一品です。

 

食感はちょうどいい厚みのギザギザポテトで旨塩とよくマッチします。たぶんこの形状も塩の味のグラデーションを感じられる点だと思います。

 

3月から7月くらいまでしか見ないのでぜひ買ってみてはいかがでしょうか?後悔はしないと思います。

それでは!

 

ちなみにあまりの中毒性に1週間で15袋くらい食べてたことがあります。カロリーに注意。